てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 携帯依存

携帯依存

携帯を買い替えました。今のも結構気に入っているので申し分ないのですが
ずっとほしくて。
いろいろと心境の変化もあり、
なんだかリフレッシュしたい!と思って
買っちゃいました(^O^)
(まぁ自分へのいいわけなんですが)
今使っている携帯も私にはなくてはならない存在なのですが
つらさも楽しさもともに分かち合っています。
だからこそ、新しい自分のために
新しい携帯君と出会うことにしました。
私、サミシガリータなのでコミュニケーションツールとしての携帯に
どっぷりはまっています。
大好きなお友達のブログはほとんど携帯からみています。
半ばアル中みたいな、シャブ中みたいな、携帯中。
ひねりなし。。
旧も新も、これから大切に使わせていただきやす♪

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2006年06月25日   12:58
Comments( 3 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
そのけいたい、私もすきよー!
しかも白。かわいいよねー!!でもまだ高いので私はきしゅへんできんのー。
そうか。気分転換か。私も必要だなー。サミシガリ−タってかわいい事いうなー。一緒にビール飲みたいね。。。
Posted by ちわき at 2006年06月25日 21:36
それがかなり格安でゲットできたんだd=(^o^)=b
まだまだ慣れないけど。
でも今まで使っていた携帯もかなり
気にいっていてバッテリーも変えたばっかりなんだよね
サミシガリータはマエカラヨ
ビールのみにいこう
Posted by ゆうこ at 2006年06月25日 22:58
あっ!新しい携帯だっ!!
うらやましぃぃぃぃぃ~♪♪可愛ぃぃぃぃぃ~♪♪

私も携帯依存症です。
家に携帯を置いて、出勤しちゃったら1日中仕事が手に付かなくなってしまう。
で、家に帰ってきて確認しても誰からも連絡なかったり(;-_-) =3 フゥ
寂しい人生歩んでますよ。。。ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
Posted by chamu♪ at 2006年06月26日 22:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。