てぃーだブログ › NAICHIから › 娘関連 › すっかり二歳に

すっかり二歳に


すっかり二歳になってます。
震災の日、わたしは仕事で日帰り東京でした。
地震があり、その日は帰ることがでしず、急遽お義母さんとお姉さんに娘を預けることに。
電話もつながらず、本当にどうしようか焦りましたが、わたしは旦那と同じ会社、社内のネットワークをつかってなんとか連絡がとることができました。
その、初外泊の日を境に、夜泣きをほぼしなくなりました。まー、五回に一回のペースかな?
それでも、朝まで寝れるって素晴らしい!それまで、卒乳後は、毎日のように夜泣きで起こされ、寝不足でイライラしてましたが、寝れるようになってからは、まー、イライラも減りました。
睡眠って大切。
娘は、二歳、制服姿にすっかりお姉さんです。


同じカテゴリー(娘関連)の記事
帰省完了ずみ。
帰省完了ずみ。(2010-08-17 23:46)

保育園の洗礼
保育園の洗礼(2010-06-01 15:15)

さらば!育児休職。
さらば!育児休職。(2010-05-09 22:27)


Posted by yuco at 2011年04月09日   01:27
Comments( 1 ) 娘関連
この記事へのコメント
久しぶりだね

地震の日は東京だったんだ~
無事でなによりです
Posted by まっこ at 2011年04月09日 18:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。