てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 仕事初め

仕事初め

今日から仕事でした。

社長さんの年頭の挨拶があるとのこと

7時50分までにパソコンを開いてスタンバイしなければならず

7時半には会社にいました。(>_<)

パソコンをあけるのは社内LANのWEBで社長の画像をみるため

これが見た見ないがうちのヘルプデスクですぐわかっちゃう。
見ないとうちの上長が大目玉!!

便利なのか、どうなのか。

ちなみに六本木に引越してから電話はIP電話。

パソコンと社内LAN環境さえあれば

どこからでも、電話できます。

パソコンに向かって話しをしているのは

初めは違和感あったけど

慣れました。

今日は思いの外、早く上がれなかったけど

近くの和カフェでお茶してユンタクして帰りました。

明日は休みでうれしい!

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)

仕事納め
仕事納め(2007-12-30 02:22)


Posted by yuco at 2008年01月04日   23:37
Comments( 1 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
ゆうこさーん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
仕事始まって数日・・・もうダメだ~って感じです|| ○TZ ||||
しかしこのお茶セット素敵だわぁぁ
こんな風にお茶してー、スイーツ食べてー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
と、こんなワタシですが今年もどうぞ仲良くしてください(-人- )
2008年も張り切ってまいりましょーね!!
Posted by うりずんうりずん at 2008年01月10日 00:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。