てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › HFJ

HFJ

昨日、東京ビックサイトで開催されていた
HFJという催し物をみてきました。
ヘルスフィットネスジャパンといって、
トレーニングマシンなどの会社が自社の商品の、
いわば展示会みたいなものなんだけど。
この業界は広いようで狭くて、
行き違う人はほとんどみたことあったり。 
そこで、以前一緒に働いていた大好きなマネージャーにばったり!
今は関西の別会社に働いていらっしゃるのですが、
その方はスーパープラス思考で一緒にいるだけで
元気になります♪
口ばっかりではなく、プラスの行動や発言など
実践者だからなおさら尊敬!!
私は大失恋してたときに、お酒のんでぐでんぐでん、
超凹んでいるときに、
『○○マネージャーに会いたい〜プラスのオーラを浴びたい〜』
と泣き叫ぶくらいに、人として大好きなんです。
そんな大好きなマネージャーに会えて
私までプラス思考になりました。
さっそく一緒にとった写真を
会社パソコンのデスクトップにはって、
毎日プラスのテンションで頑張ろうと思います!

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2006年06月09日   00:03
Comments( 4 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
そんな存在の人がいるなんていいね。ほんとのプラス思考な人の側にいるといい影響をうけるよね。でもゆうこも昔からプラス思考派だと思うんだけど。。。!それ以上ってこのなんだね。素晴らしい。その思考を私にも分けてくだされ。人生プラス思考で乗り切ろう。
Posted by ひろぴ at 2006年06月09日 21:03
「類は友を呼ぶ」ってほんとうだねぇ、ひろぴさんがいうようにゆっこすもちょうプラス思考だし行動力あるしね。しかしそういう方に巡り会えて本当によかったね。私も友達の写真やそのキッズの写真をデスクにおいています。顔観るだけでも元気出るもんね。ゆっこすもがんばってね。ちわきもがんばりまっす。
Posted by ちわき at 2006年06月09日 22:03
プラス思考の人に会うと、元気もらえるよねぇ~♪♪
そして、人として好き(尊敬できる)って人、中々出会うこともないから
すごく大事だねっ♪♪
私もプラス思考で頑張らなきゃなぁ~!!
ゆうこお姉もがんばってぇ~☆☆
Posted by chamu♪ at 2006年06月10日 13:43
ひろぴさん
こんにちわ!その先輩は本当に超がつくほどプラス思考。本が大好きで、あと「夢日記」をつけていることをすすめたり、自分がやりたいことベスト5などなど、かなり興味をそそるネタで攻めてきます。本当に心が熱い方で、会社を辞められても時折メールなどをくれます。私もプラス思考だった??意外だわ^^プラス思考はいい方向につれてってくれるから、いいよね♪ひろぴも充分プラスだよ~

ちわっきさん
そうそう。私は、友達が少ない!!んだけど、似たような、やさしい友達ばかりです。あと毒舌フレンズもいるよ!!毒舌はなおさなきゃな~とは思うんだけどね。

chamu♪さん
本当、文句をいったり、不平不満を言うのは簡単だから。文句ばっかりいっている人には、マイナスオーラしか感じないからね。
そうね、「ああいう人になりたい」って思える人はなかなかいないし、心に残る人もそうそういないからね。これからも大事にします。
もちろん、chamuさんやみどり君も、大事です~☆
Posted by ゆうこ at 2006年06月14日 20:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。