てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 元気の基

元気の基

この前、会社で講演会があり、その時に飾ってあったお花をきれいにわけて部内の女性に新入社員の子が配ってくれました。いちばんユリの蕾がおおいものをもらいましたが・・満開です!
色々、スランプもありますが、この花の華やかさに元気をもらいます!これを配った新入社員の子はとても気が利く、謙虚で一生懸命な子です。私も初心にかえってがんばらないと!

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2005年10月25日   07:31
Comments( 4 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
きれいですねぇ~
私もカサブランカが好きで切花を買って部屋に飾ったりしてます!
このにおいがたまらなく好きです♪
お子さんもかわいい~また遊びにきますね(^_-)-☆
Posted by ちゃお at 2005年10月25日 14:40
都会で勝負している貴方は偉いぞ!
初々しさも忘れずに頑張って!

そしてトイレも忘れずにね(w
Posted by p-sou at 2005年10月26日 08:38
すごい綺麗な花だねぇ~♪

何だかとっても良い子の新入社員だね。
私のところにもそんな素直な子が来てくれたら
いいのになぁ
Posted by chamu♪ at 2005年10月26日 12:43
♪ちゃおさん こんにちわ!
そうなんです、ワタシもカサブランカ好きです!優雅ですよね。部屋中ゆりの香り満載ですよ^^
お子さん、かわいいでしょ!ほめていただきうれしゅうです★でもワタシの子じゃないんです・・・友の子ですがかわいいから^^
ワタシも遊びにいきま~す!!

♪p-souさん こんにちわ!
もちろん、おトイレ、忘れませんよ~^^
気持ちだけはいつもウイウイしい(カタカナだとおかしいなぁ・・・)ワタシだす。

♪chamuさん
ほんと、いい子なんです。謙虚過ぎてびっくり。きっとご両親の愛情一杯厳しさ一杯で育てられたんでしょうね~と見る目が50代半ば。。かわいいくて自慢の新入社員ですよ
Posted by ゆうこ at 2005年10月26日 20:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。