てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › その時事件が・・

その時事件が・・



まえ肥えたな〜』

と彼氏の一言に、かなりの打撃をうけ、同時に見返してやる〜!という闘争心雷がでて、

ただ今ダイエット実施中!


今までまともにしたことなく、ウォーキングなんぞやするなんて。相当悔しかったようです、私。

今日もふがふがしながらウォーキングしていました。

ごろごろ。

ん?ちょっとお腹が。。。

まてよ・・きてる!きてます

まじでやばい、p-souさん助けて・・←私には神様になってました

なんで?なんでだ?

「あーうー」いいながら顔をゆがめて怪しく歩く私はかなり不審者。。

そういえば出発前に、バナナとブ○ガ○アヨーグルトを半分、ブラックコーヒーを飲んでいた。

すべてもよおす為にもってこいの品々を食べていた私。。

痛恨のミス。自業自得。


歩いていると光が!

ピカピカイトーヨーカドーピカピカ

本当、妥協して公園のトイレに行かなくてよかった。

皆さんもウォーキング前の食事には気を付けて

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2005年10月16日   22:23
Comments( 4 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
そんな時にTV電話してこなくても・・・
Posted by TK at 2005年10月16日 23:19
いやいや、その状況をリアルタイムでお伝えしたくて・・・
Posted by ゆうこ at 2005年10月17日 00:09
腹痛になってもあえてギリギリまで粘る!
そして駆け込み便座に座る!

あの脱力感と充実感、達成感を
味わう為にも今日もヨーグルトをいただきなさい。!(w

Posted by p-sou at 2005年10月17日 08:09
p-souさん、こんにちは。本当、脱力感と充実感、そしてガッツポーズ!わかります、わかります。。。なんですが年頃の女性なので頻繁には・・でも恐いものみたさ?で今日もヨーグルト食べちゃいました
Posted by ゆうこ at 2005年10月17日 22:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。