てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 新車

新車

新車を購入!いままで歩いてふらふらがチャリでふらふらに!行動範囲も広がる♪さっそく、蒲田まではチャリでいきます。58号線だと大謝名から伊佐くらいかな?←適当だけど

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2005年09月18日   14:44
Comments( 7 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
赤のチャリ買ったんだっ。うちまで遊びにきてよ。二週間はかかるかな。
Posted by た・り at 2005年09月24日 17:44
二週間じゃ足りないよ〜!でも、近いうちに九州に上陸します!
Posted by ゆうこ at 2005年09月26日 23:30
こんばんは、ながはまです。

品川→蒲田ですか~^^
ん~、20~30分くらいでしょうか?
私は、一昨年、
五反田→品川を自転車通勤してました^^

Posted by ながはま at 2005年09月28日 19:32
ワタシもチャリ購入検討しておりますよ~
大阪に住んでた時はちゃりでふらふらしてたんですが
沖縄に戻ってからは全然ですねぇ^^;
折りたたみで車に積めるヤツがいいなぁ~♪

ゆうこさーん、昨日みおさんに会いましたよ!!
今度は東京にて三者対談希望です(*^-^*)
Posted by うりずん at 2005年09月29日 09:49
♪ながはまさん こんにちわ!

お!五反田にお住まいだったんですね!
自転車通勤できますね~でも、私、日ごろの運動不足がたたり、
急にいろんなところに出かけたら腰痛になってしまいました・・・
なおったら、、また復活します^^

♪うりずんさん こんにちわ!
沖縄だと、なかなか自転車乗らないですよね。。

ってか、みおさんにあったの?い~な~、い~な~^^
みおさんが沖縄行くときにあわせて帰ればよかった!!

ぜひぜひ、三者面談?しましょうね^^
Posted by ゆうこ at 2005年09月29日 22:50
こんばんはっっ

そうなんです!うりちゃんに会ったんですよ〜(^^)
ワタシ今はミラコスタにいます。
TDSに遊びに来てください☆
(↑まるで我が家のようね(笑))
Posted by みお at 2005年09月30日 00:07
色は違う(シルバー)が似ているチャリですよ☆
ひさしぶりにきたら、変わっている・・・。

かわいい娘さんですねぇ~。
二十歳になったら、お嫁さんにほしいです~☆
Posted by エクセルシア☆ at 2005年10月01日 11:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。