てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 出張

出張

北の大地にいます!昨日今日と雨曇り・・しかも朝は沖縄の冬なみに寒い!!
でも、食べものがおいしいから♪今日はなに食べようかな

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2005年08月22日   09:11
Comments( 8 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
ゆうこさんっっ
今北海道に居るんですねっっ
大通り公演に行ったってことは、焼きトウキビ食べたかしら??
昨日、ワタシ札幌に行ったんですよ~~
いつまでいるんですか??
スープカレー食べてください!
ジンギスカン食べてください!!
じゃがポックルGETしてください!!!
ルタオのチーズケーキおいしいけど、きのとやの札幌スフレも
ぜひ食べてみてください(^.^)
ケータイでコメント読むかしら・・・
Posted by みお at 2005年08月22日 12:26
みますよ〜!大通り公園は今朝横切ったのでパチリ!大丸地下のルタオも・・一緒にいっている先輩にそれとなぁく誘ってみたのですが・・ジンギスカンは食べました!モンゴル一丁目というところ。匂いもなくおいしかった(o^o^o)最後に、タレ?に番茶をいれてラーメンを食べたのにびっくり!でもおいしかったです。スープカレーは明日先輩に希望してみます。単独ならいろいろ行きたいんだけど〜。また報告します!やっぱり寒い〜
Posted by ゆうこ at 2005年08月22日 22:00
ジンギスカンの最後に番茶を入れてラーメン!?
初めて聞きました!!
お店のジンギスカンだからおいしくラーメンが食べられるのかしら??
スープカレーは、初めて食べると何コレ??って感じだと思うけど
また食べたくなるのですよ~~
ワタシがそうでした。
寒いですか??
ワタシは暑くて扇風機ナシでは寝られませんよ~
今 PCやりがら汗が出てきます(^-^; 
風邪ひかないようにしてくださいね!
3日前に、旭川に住む義妹から電話がきて、旭川空港でじゃがポックルが
売っていたと教えてくれて、3つ売っているという事で、3つ買ってもらいました。
千歳空港にも、じゃがポックルがあるといいんですけどね。
何日まで北海道にいるんですか??
Posted by みお at 2005年08月23日 00:16
ゆうこさんっ!in 北海道なのですねっ(゚∀゚*)
ジンギスカンにスープカレーにじゃがポックル☆
お土産も迷いますね~(≧▽≦)
たくさん食べて飲んで唄って・・・
え?!出張でしたっけ;^_^A
次の報告楽しみだー♪d( ̄∀ ̄)b♪
Posted by うりずん at 2005年08月23日 00:45
うう〜仕事がバタバタしていて、走って千歳行の電車に乗り込みました〜。千歳空港でスープカレー狙っています。じゃがぽっくる見つかるとい〜な♪
Posted by ゆうこ at 2005年08月23日 18:30
久しぶりです、ゆうこさん!
北海道か~いい思い出なんですよねw
来月はいよいよ、沖縄でダイビングに挑戦します(^_^)v
Posted by ビッケ at 2005年08月24日 22:31
貴方のハートをダブルクリック、マニです。
yucoさん北海道にいるんですか?!
それはそれはお土産が楽しみでございます(´∀`*)

えっと、なんかミュージカルバトンっての回ってきて
yucoさんに勝手に回しちゃいました。
別に拒否してもいいらしいです。
忘れた頃にでもやってくださいな。

お仕事大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください!
でわでわっ!
Posted by マニ at 2005年08月26日 23:52
♪うりずんさん こんにちわ!

そうなんですよ、いつのまにかこっそり北海道へ・・・
でも、出張でほかの方もいらっしゃったので、サボれなくて^^;
ジンギスカン結構いけましたよ!
いろいろハプニングがあってゆっくりお土産は見れなかったのですが。
また行く機会がありそうなので、そのときはゆっくり☆サボろうと計画中です

♪ビッケさん こんにちわ!
おお!ダイビングですか!いいですね。
私もなんちゃってダイバーなのですが、なんと沖縄の海を潜ったことはなく・・・台風がこないように祈っていますね!
こんど北海道のいい思い出聞かせてくださいね^^♪

♪マニさん こんにちわ

おおおおお!われらがアイドルマニさんが!
現れるとは光栄です^^
お土産は、宅急便で送りました。届きましたか?
なんとかバトン、喜んでお受けしますよ^^
時間があるときにじっくりねっちょり考えますね(^^)/
Posted by ゆうこ at 2005年08月27日 22:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。