てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 豆乳ドリンク

豆乳ドリンク

お薦めします!


『黒蜜豆乳』

命名がちょっとダサいのですが、とあるカフェで飲んだのがおいしくって
試しに作ったら、やっぱりおいしかった!
豆乳に黒蜜を入れて飲むだけの、かなりシンプルなんだけど 結構いけますよ!

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2005年08月09日   19:42
Comments( 4 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
豆乳が苦手な俺でも大丈夫かなー?
関係ないけどクイックリー飲みたくなってきた。
(黒ゴマミルク美味いっす。)
Posted by p-sou at 2005年08月09日 22:56
♪p-souさん こんにちわ

私も、豆乳微妙なんですけど、結構黒蜜に惑わされるんですよ。
なんだか、きなこフレーバーです。(友人はそんなことはない、といっておりますが)

クイックリーって、あの国際どおりにある台湾の飲み物ですか?
帰省時にいつも気になるんですが、勇気がなくて・・飲んでみたいです^^
Posted by ゆうこ at 2005年08月09日 23:04
こんばんは~~っっ

時間を見ると、同じ時間にPCに向かっているようです(^.^)

豆乳。。。ワタシも苦手なんですよ。
人に勧められて、コーヒー味の豆乳をしばらく飲んでました。
プレーンは、どうしても飲めなかったのデス。
黒蜜はスーパーに売っているのかしら??
Posted by みお at 2005年08月09日 23:19
♪みおさん こんにちわ!

おおっ!いい感じですね!時間を共有しているみたいで
親近感わきますね^^

わたしもヤ○ル○の豆乳シリーズで、コーヒー味や紅茶味を飲みましたが、私にはあわなかったんですが、
これは、結構いけました。何度も言うようですが、黒蜜に惑わされます。
スーパーに売っていますよ!コープではジャム売り場の近辺に売っていました^^
Posted by ゆうこ at 2005年08月10日 00:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。