てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › キハチ

キハチ

今日はお友達と丸ノ内でランチ!
日曜の丸ノ内オフィス街は静・・やっぱり平日とは違いますね
ランチはパスタランチ。とっても蒸し暑かったので昼からビール飲んじゃいました♪
そのあとは、銀座をブラブラしたのち、キハチレストランへおやつを食べにいきました。
このロールケーキ、有名らしいんだけど、名前なんだっけなぁ。。忘れちゃいましたが、おいしかったぁ☆
カスタードとクリームとフルーツが見事にからんで・・しかも!マンゴー様がちゃあんと
INN!
してました。最高〜!
女三人、よくしゃべりますよね。ランチ・おやつ・ディナーまでずっとゆんたく!
やめられませんね〜(*_*)

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2005年08月01日   00:12
Comments( 3 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
こんばんわ、ながはまです。

都会派!って感じの内容ですね~(都会か^^)
品川に新幹線が止まる前は、丸の内行きましたね~。
新幹線待ちの暇つぶしで^^

東京も暑いですかぁ~?
今週は出張や。また、品川でラーメンでも食おうっと(笑
Posted by ながはま at 2005年08月01日 00:21
これはキハチのトライフルロールではないですかっ?!
こないだ見た全国のケーキランキング2位でしたよ
あの黄金伝説の番組で^^
マンゴーも入ってたんですね♪
ランチ、おやつ、ディナーなんてステキな一日なんざんしょ!!
楽しい&とまりませんよね、ゆんたくは!(^^)v


Posted by うりずん at 2005年08月01日 09:59
♪ながはまさん こんにちわ

そう、そう??^^
なんてね。でも、銀座は若い人がいないので比較的好きなんです。
でも、日曜はやっぱり人が多かったですね。
東京は、ムシムシしてまっすよ!
ラーメン、私も食べたい!!お気をつけて、東京にきてくださぁい^^

♪うりずんさん こんにちわ

そうそう!思い出した、トライフルロール!
あら、そんなテレビに出てたなんて^^でも、全国2位の実力は
ありますよ!そうそうトライフル。。
「トライフルロール、今日はじめてトライフル!」っていったら
店員さんが、困っていました^^;
友達にも、しかられました^^
Posted by ゆうこ at 2005年08月01日 21:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。