てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 銀座

銀座

今日は会社を休み、お友達と汐留ランチをしてきました!
銀座はその帰りに散歩がてらにいってきました。
お金はないけれど、ウィンドーショッピング、結構楽しみました。
バーニーズにいったり、グッチやビトンやら。。
さすが銀座、いらっしゃるお客さまもセレブ?マダムのほうがあっているかな?
上品な方々ばかりでした。
私はバッチリ庶民ですが、いつかはセレブに買い物できたら、

いーなぁ

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2005年06月07日   20:21
Comments( 4 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
こんばんは、ゆうこさん!
お気に入りに入れてもらい、感謝します。
こちらも、入れさせてもらいましたので

そうそう、ゆうこさんのコメントするときのURLが
うまくリンクされてないと思うんですが・・・
ご参考まで(^_^)v
Posted by ビッケ at 2005年06月07日 22:07
♪ビッケさん こんにちわ

あい~本当ですね。あは^^;
WWWをいれるのかな?
そうだったら、全部いれてないかもよ~はずかしい!!
ありがとうございます★危うくずっと続くところでした
Posted by ゆうこ at 2005年06月08日 22:17
銀座かぁ~
わしたショップは寄りました?
私は銀座にいったら必ず寄ります^^
セレブ目指してちばってね~!
Posted by ながはま at 2005年06月09日 22:01
ながはまさん、こんにちわ!

わしたにはたまぁにしか行かないですね・・ちょっと遠くて^^;
でも、家の近くにある沖縄ショップが、これまた充実していてですね、
結構新鮮?なゆしどうふやらそばやらあって、そこを利用しています。
なんちゃってセレブで、がんばりますよ~うふふ
Posted by ゆうこ at 2005年06月11日 13:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。