てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 自由が丘で

自由が丘で

食べました。いくらだと思います?このスフレ・・



1050円!

そして飲み物一番やすいペリエが570円!

ゆうこ心中『高いなぁ・・さっきランチで1300円使ったからなぁ』
『みずもらえます?』
店員さん『ビルの契約で水はだせないんです・・』
『?』

『じゃあいいです』
貧乏な女二人は、あっま〜いスフレを食べたのち、速攻で店をでて、120円のお茶を一気のみ!
『お茶最高』
いやいや、とりすぎです、お金。
おいしかったけど、せつない気持ちになりました。
早く庶民の味方になりますように

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2005年04月23日   19:02
Comments( 0 ) モブブー♪ログ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。