てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › みかん様

みかん様

うちの相方さんの実家より
みかんが送られてきました。
静岡の『三ヶ日みかん』

彼が幼少より食べていたとのこと

小ぶりですがみかんらしい甘さで
ついつい
一日三個〜四個はいただきます。

そういえば
私は
かなりのベンピ娘。

最近、一日二回は
行きます。

絶対みかんのおかげ

みかん様様

これが一般人のお腹

ずっと続けばいいのになぁ〜

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2007年12月16日   22:52
Comments( 4 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
こんにちはッッ
お久しぶりです(*⌒ー⌒*)

小ぶりなミカン、美味しいですよね (゚∀゚)ウマー
ワタシは、小ぶりのミカンが好きです♪

脱☆ベンピ娘 おめでとぉ~ 笑
Posted by みお at 2007年12月17日 13:48
♪みおさん

こんにちわー!うぁー♪♪うれしいです。
もう会えないかと思ってました・・・。

北海道いくとき、大泉さんみるたびに「みおさん元気かなぁ~」と
おもうておりました^^

本当、みかん様様です。
これが続くように、おなかも鍛えないと!です。

そういえば、この前、日帰り北海道^^;のときに、あの
じゃがぽっくるを持っている人を発見!人だかりへいくと
もう、その姿はなく、即完売・・・。

4箱持っている人みて「1こ頂戴・・」とお願いしたかったです。

しかし、あの争奪戦はすごかったです。
一度、たべたことがあるんですが、おいしいですよね!!

次回行くときはぜひ、チャレンジします!
Posted by ゆうこりん at 2007年12月17日 22:05
ずーっとロムってましたよ(*^▽^*)

ステキな相方さんができたんだなぁ~とか
仕事先変わったんだな~とか
新しいPC買ったんだな~とか
あの行列ができるドーナツ並んで買ったんだなぁ~とか
北海道に来たんだなぁ~とか
Wii買っていいなぁ~とか etc・・・

ゆうこさんは、ワタシがブログを始めてから
初めてコメントしてくれた大切な人だもん☆
ゆうこさんがブログを辞めるまで、更新がなくても
見にきますわよ( ̄m ̄* )

じゃがポックルは、全く手に入らなくなってしまったの(><)
13時に並べば買えるお店あったんだけどね。。。
今度買えたら、絶対にゆうこさんに送るわ(。・ω・。)ノ
Posted by みお at 2007年12月17日 23:02
♪みおさん

いやー見られていたんですね^^
私も、勇気を出して初めてコメントしたのは
みおさんですから^^

また、お会いできてうれしいです♪
みおさんのコメントで、昔を思い出したら、私ももう2年半ちかく!
これやってるんですよね。

これからも、よろしくお願いします!!

うりずんさんも、最近更新していないから心配ではありますが・・
みおさん同様、ひょっこり遊びに来てくれることを、待つことにします♪
Posted by ゆーこ at 2007年12月18日 21:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。