てぃーだブログ › NAICHIから › モブブー♪ログ › 川崎のラゾーナ

川崎のラゾーナ

先日オープンした川崎駅のラゾーナ。
大型商業施設です。
人!人!人〜!!
スゴかったです。

つい、スーツ買っちゃいました♪

買い物は楽しい♪

同じカテゴリー(モブブー♪ログ)の記事
大阪出張
大阪出張(2008-01-10 00:50)

おしるこ
おしるこ(2008-01-05 11:04)

仕事初め
仕事初め(2008-01-04 23:37)

初ゴルフ
初ゴルフ(2008-01-02 16:14)

だいくらスキー場
だいくらスキー場(2007-12-30 15:39)


Posted by yuco at 2006年10月01日   00:03
Comments( 3 ) モブブー♪ログ
この記事へのコメント
季節の変わり目ってついつい買っちゃうよね。 バリバリ、キャリアウーマンして綺麗な服着て頑張るのだ。羨ましいよ~。私の生活でスーツなんて縁無しだわよ。
Posted by ひろぴ at 2006年10月06日 18:23
買い物だいすきだけどへたなんだよ、わたしは。
でもその巨大モールにいってみたいです。。。ところで元気?調子はどう?
Posted by ちわき at 2006年10月06日 18:49
ひろぴん♪
そうそう、なんだかね。季節の変わり目と、部署の移動もあり、形からはいろうとおもって^^でも、お財布はきびし~ので、衝動買いは止めないと・・。

ちわき♪
私も、へたっぴ!そのときのフィーリングで買っちゃうから、お家にかえってあれっておもうこと多いよ。「安物買いの銭失い」を実行しておりまする。
元気よ~相変わらず、飲みにばっかりいって午前様ですよ~でも結構平気だから、まだまだ私もいけるわね☆
Posted by ゆうこ at 2006年10月07日 10:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。