てぃーだブログ › NAICHIから › 日々の暮らし › うれしいこと

うれしいこと

インターネットって、すごいですよね。今さらながら。

ミクシィという某ブログ(名前でてるが)に登録をし、
母校のコミュニティにはいり、同級生らしき方のブログをみていていたら、あしあとから
私を知っている方からメールがありました。

高校の同級生でした。

びっくり!とともにうれしかった♪

私もいけないんですが、最近は、沖縄に帰っても、仕事関連が多くて、
でもせっかく帰るから、親孝行もしなきゃいけないし、
なかなか友達と会うこともなく、かれこれ5・6年を過ごしてしまいました。

もちろん、連絡はとだえまっすよね。

そんな友達と、ネットを通じて、連絡復活!することが出来ました。

本当に、うれしかったです。

やっぱり、地元の友達は、なんていうかなぁ。
青春(古!)を過ごしてきた、ということもあるし、
何年も離れていても、時を感じさせないつながりがある、というか。

東京と、沖縄と、離れているけど、また近くなりました。

キラキラ やった~♪

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
恐るべし夏休み
恐るべし夏休み(2015-08-10 00:21)

久々。
久々。(2013-12-27 08:32)

パート
パート(2013-07-02 23:24)

ほぼ日手帳2013
ほぼ日手帳2013(2012-11-30 18:54)

子育て。母ねむい。
子育て。母ねむい。(2012-06-07 11:15)

仲良く
仲良く(2012-06-02 21:37)


Posted by yuco at 2006年04月26日   11:37
Comments( 3 ) 日々の暮らし
この記事へのコメント
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ネットってスゴイ!私もそう思う~!

会いたくてもどうしても中々会えない人っているもんね。

ネットばんざ~い \(^o^)/!!
Posted by chamu♪ at 2006年04月26日 12:32
ゆいこ~。ほんとネットに感謝だわ。長い間会えなくて気になっていましたよ。でもこれからはゆうこの近況をリアルタイムで知る事が出来るので千秋ともゆうこネタでたのしませてもらえそうです。これからもブログ楽しみにチェックしますね。(暇人だから1日3回ぐらいはチェックしてます。(こわいでしょう。)千秋のブログも見てみてね。 http://star.ap.teacup.com/holgadeshot/ 

ほんとネットばんざ~い (顔文字むりぽ)
Posted by ひろぴ at 2006年04月26日 16:22
はじめまして。。
自分もmixiやりはじめて、いろんな情報と出会いました。
すごいですよね。。
Posted by さやP at 2006年04月29日 01:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。