てぃーだブログ › NAICHIから › ラブリー品川散策 › 今日の散策

今日の散策

私の管轄は品川周辺ですが(って私一人隊員なんですが)
有楽町にお買い物があったので、ちょこっと足をのばして皇居へ
今日の散策




このお方は楠木正成さんです。

まぁ立派なお方だったので。パチリ。

天気はいまいち、コンタクトの調子もいまいち。
東京のど真ん中、皇居ってなんだか、現実離れしていますよね。この空間。

しずかな風が吹く、というかなんだか時間がとまったみたい、な感じ。もちろん
観光されている方々もたくさんいらっしゃいますが、まぁハトバスご一行さんが通過すると
一瞬にして「観光地」という現実に連れ戻されますが。。

今日の散策

曇りの日にパチリすると、こんなに青っぽい風景になるのですね。

携帯でパチリでしたが、デジカメがほしくなり帰りにはビックカメラで物色しました☆

コンタクトさえ調子がよければ、もちっとのんびりしたかったです。。

以上、皇居報告でした。


同じカテゴリー(ラブリー品川散策)の記事
チョコクロ!
チョコクロ!(2005-06-11 17:36)

大井競馬
大井競馬(2005-06-05 21:18)

ただ今お散歩中
ただ今お散歩中(2005-04-17 13:51)


Posted by yuco at 2005年05月01日   17:50
Comments( 0 ) ラブリー品川散策
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。