てぃーだブログ › NAICHIから › 娘関連 › 名古屋のお家決定!

名古屋のお家決定!

水曜から、新居をさがしに名古屋へ。

ネットでいくつか物件をさがして見ていたけど、街の雰囲気とかは、
Googleでみても、実際にみてみないとわからないもんだね。

初日に行った街は、なんだかピンとこなくて。

2日目は、午前中に行った不動産屋さんで、午後にパーパと合流してみに行こうとしたら、もうほかの方に契約されてしまい。

本当は次の日には帰る予定を、一日のばし、妥協せずに探そうと。

三日目、午前中の不動産屋さんでは、駅近なんだけど、昭和の香りがする物件ばかり。

ワガママをいえはま、築浅で、追い焚き機能のあるお風呂で、高速道路に近くて。。

午前中の不動産屋さんは、うまーく脱出し、次の不動産屋さんで、表にでている、新築!物件発見!

駅からやや遠いけど、車買うし。

そのほかの条件も満たされてるし、アパートだから、音にきをつかうけど、ま、いっか!で、即契約しました。(前日に、タッチの差で契約されてしまったので)

25日には引越しだ。







同じカテゴリー(娘関連)の記事
すっかり二歳に
すっかり二歳に(2011-04-09 01:27)

帰省完了ずみ。
帰省完了ずみ。(2010-08-17 23:46)

保育園の洗礼
保育園の洗礼(2010-06-01 15:15)


Posted by yuco at 2010年03月15日   13:27
Comments( 2 ) 娘関連
この記事へのコメント
嘉数に転勤ではないんだね!
名古屋もいいとこですよね~。

住んだことないけど(笑)

ミソカツ食べて楽しんでください。
Posted by p-sou at 2010年03月16日 22:06
p-さん。

味噌カツ、もう食べました。
次は手羽先です。

そして締めは、小倉トースト。かな。
Posted by yucoyuco at 2010年03月17日 22:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。