てぃーだブログ › NAICHIから › 日々の暮らし › 作りました。②

作りました。②

作りました。②
今日は、天気があまりよくなくて肌寒い一日でした。

パーパが朝から野球で、起きたらいませんでした。。。

寒いから外でたくなくて、家であるものでおやつを作ろうと思い、ずっと引き出しの奥で
出番を待っていたさーたーあんだぎーのもとで作りました。

結構すぐできるもんだね。おいしかった。

あしたはドーナツでもあげようかな。

主婦っぽーいゆうれい


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
恐るべし夏休み
恐るべし夏休み(2015-08-10 00:21)

久々。
久々。(2013-12-27 08:32)

パート
パート(2013-07-02 23:24)

ほぼ日手帳2013
ほぼ日手帳2013(2012-11-30 18:54)

子育て。母ねむい。
子育て。母ねむい。(2012-06-07 11:15)

仲良く
仲良く(2012-06-02 21:37)


Posted by yuco at 2009年10月25日   00:22
Comments( 4 ) 日々の暮らし
この記事へのコメント
ア〜!!!


あんだぎー!

んー、食べたい。。。

まなちん、おおきくなったねー!
Posted by ちわき at 2009年10月25日 05:22
ちわき。

おいらも初めて作ったよ。結構簡単。
きっとドイッチにある食品でも作れるはずよ。
つくってつくって!
まなちんは、首が座り始めてからの成長が早い!!0歳児の成長はすさまじいわ!
Posted by yu-ko at 2009年10月25日 10:43
サーターアンダギー私もこの前作りましたよ☆あれって油を手につけて丸めて揚げるんですね!知らなかった。。
一人で作って一人でほぼ全部食べてしまった!!!
Posted by べーやん at 2009年10月25日 13:02
べーやんさん!

そうなのよ。油つけてくるくる。
いままで、母親がつくる、私食べるだったので、自分で作ったことなかったのよ。
今度は、まなちゃんたべる、私作る、になるのね…。私も、パーパには一個だけ。後食べちゃった!
Posted by yu-ko at 2009年10月25日 16:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。