てぃーだブログ › NAICHIから › 育自道 › 妊婦の時。その②

妊婦の時。その②

妊婦の時。その②


1月からお休みをいただきました。
1月は、いままで忙しくて会えなかった友達と会ったり、歯医者で歯を抜いたり、差歯をリニューアルしたりと、結構忙しく遊んでいました。

おいしいものばかり食べていたので、太らないようにと、歩くことも忘れませんでしたよ!!

2月に沖縄へ帰りました。
今となっては、もう少し後でもよかったかも。。と思います。なぜなら、超がつくほどひまだったから!

お友達が、毎週ランチにさそってくれる日が楽しみでした。両親も、気を使ってドライブに誘ってくれるんですが。。

そんなこんなで、超ひまな2月もすぎました。週に3,4回は1時間歩くようにしていました。
2月の沖縄、天気がいいと日焼けするくらい暑いんですよね。
暑くて断念するときには、ジャスコやサンエーに行っていました。

バークレーの産婦人科も、歩いて行ける距離なので検診には歩いていっていました。
でも、沖縄の人って歩いていないんだよね。友達にも歩いて行っているっていったら
「考えられん!」っていっていた。
だって、暇だったんだもん!

妊婦姿であるいていると、片道30分の病院までの道のりで、何度もタクシーのおじちゃんにプップー
されました。結構強引なおじちゃんもいたなぁ。いいっていっているのに。。

でも、この暇ひまのウォーキングのおかげで安産でした。

同じカテゴリー(育自道)の記事
暇じゃ~!
暇じゃ~!(2012-05-05 09:46)

長男
長男(2012-04-02 12:56)

妊婦の時。その①
妊婦の時。その①(2009-09-30 21:53)


Posted by yuco at 2009年09月30日   22:13
Comments( 0 ) 育自道
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。