てぃーだブログ › NAICHIから › 日々の暮らし › お初★ハンドメイド

お初★ハンドメイド

マナチンお昼寝の合間をみて作ってみました。
手作り感満載ですが。

腕をあげて、いろいろ作れたらなぁ。

でも、根っからのダラダラだから、マイペースだよな、きっと。

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
恐るべし夏休み
恐るべし夏休み(2015-08-10 00:21)

久々。
久々。(2013-12-27 08:32)

パート
パート(2013-07-02 23:24)

ほぼ日手帳2013
ほぼ日手帳2013(2012-11-30 18:54)

子育て。母ねむい。
子育て。母ねむい。(2012-06-07 11:15)

仲良く
仲良く(2012-06-02 21:37)


Posted by yuco at 2009年08月02日   13:44
Comments( 2 ) 日々の暮らし
この記事へのコメント
お~なんだか
出来るママになってますな~
ハンドメイドの才能は、
DNAが突然降ってくるかもよ!
Posted by まっこまっこ at 2009年08月02日 23:29
そうなってくれればいいけど。。
これつくってからは、すでに満足状態で休止してるよ。。子供をもってから、ミシンくらいはできるように基礎やっとけばよかった(学生のときは全部母まかせ・・)
Posted by ゆーこ at 2009年08月03日 19:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。