てぃーだブログ › NAICHIから › 日々の暮らし › 誕生日でした

誕生日でした

昨日は私の誕生日でした。
たくさんの方からおめでとうメールをいただきました。

ありがたい(^-^)
これからも気持ちは十代で頑張ります。


さて私事ですが、
妊娠してます。

やっと五ヶ月にはいりました。

つわりもなく、普通に残業してます。
自分でも忘れてしまうよ!
でも健康に気をつけます。

沖縄で産むよ〜♪

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
恐るべし夏休み
恐るべし夏休み(2015-08-10 00:21)

久々。
久々。(2013-12-27 08:32)

パート
パート(2013-07-02 23:24)

ほぼ日手帳2013
ほぼ日手帳2013(2012-11-30 18:54)

子育て。母ねむい。
子育て。母ねむい。(2012-06-07 11:15)

仲良く
仲良く(2012-06-02 21:37)


Posted by yuco at 2008年10月11日   08:22
Comments( 8 ) 日々の暮らし
この記事へのコメント
おおっオデメトーザゴイマス。
沖縄で生むってことは嘉数で生むってことでしか?


実はp-嫁も妊娠しております。
実は12月に生まれます。

p-娘が生まれます。
Posted by p-sou at 2008年10月11日 15:48
おおっ!
じゃ同級生ですね。
そうです、うさぎやの近辺に出没予定だす。
プーコかぁ。楽しみですね
Posted by yuco at 2008年10月11日 17:25
遅れましたが
懐妊おっおめでとう!
35歳おめでとう!
そうだよ、1010だったよね!
あと5ヶ月か~みんな待ちかんてぃ~して
ウズウズするのが目に浮かぶ~
初孫~特するからね

東京の母子手帳は、ミッフィ~なんだ
キャワイイね~
母子共々巨大にならないようセ~ブしなきゃね
Posted by まっこママ at 2008年10月12日 21:10
えー!!
ほんとにー?!

すごい、お誕生日とダブルでオメデトウだよ!!!
では、予定日は2月くらい?
沖縄に帰ろうかなーと思ってる月じゃん?!

本当におめでとう!
健康に気をつけてよ。

沖縄でベイビーにも会えたらいいなぁ〜!!
Posted by ちわき at 2008年10月13日 05:13
まっこ♪

ありがとう!てるっちみたいな元気な子だといいなぁ。
今日は旦那さんの実家に帰って至れり尽くせり。ただでさえ、太り気味なのに、またまた太る。体重管理しないと。
沖縄帰ったらあそんでおくれ。


ちわき♪

ありがとう!私も張り切って二月には帰るよ!
遊べるね。
チワキもお誕生日おめでとう★
Posted by yuco at 2008年10月13日 18:10
ゆうこさーんッッ
お誕生日&ご懐妊おめでとうO(≧▽≦)O
妊婦さんってコトを忘れずに、仕事はほどほどにねッッ
Posted by みお at 2008年10月13日 23:38
みおさん♪
ありがとうございます!

そぉなんですよ、仕事もほどほどにしたいんですが。
私が普段と変わらず元気なもので、みんな忘れてます。
元気なことはいいことなんですけどね!
Posted by yuco at 2008年10月14日 20:50
ゆうこさん、 お誕生日おめでとう。
御懐妊おめでとう。
2月か~、楽しみだわ。会えたらいいね。
母子ともに体調管理には気をつけて元気なお子さんを生むのじゃよ。 ひ~、ひ~、ふ~。練習してね。
Posted by ひろぴん at 2008年10月16日 21:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。